地雷もいるという話 | デリヘル嬢とキス、フェラなど、なんでも体験できる!
menu

地雷もいるという話

桜を見ている女性

一番初心者にとって大事なこと、それはきちんと情報を集めることです。
小田原にもさまざまなデリヘルがありますので、場所によってはやっぱり相性の良し悪しなどあると思います。

また情報収集をする際には、どんな人もデリヘル嬢の写真をしっかり見ることになるでしょう。
誰もが自分の好みに近い女の子とエッチなことをしてみたいですよね。
もちろんデリヘル嬢にはいろんな可愛い子がいるわけですが、必ずしも可愛い女の子と当たるわけではないということだけ断言しておきます。
つまり、デリヘル嬢にもピンからキリまでいろんな人がいるということになります。
写真を見ていれば地雷は避けられるのではないか?と思う人もいると思いますが、残念ながらそうとはかぎりません。
その理由は、写真に細工されたものがたくさんあるからです。
本当に写真通りのデリヘル嬢がやってくるとはかぎりませんので、そこは気をつける必要があります。

じゃあ写真を見ずに可愛いデリヘル嬢と遊ぶ方法はなにか?
実はひとつだけ使える方法がありますので、少し紹介しておきます。
その方法というのが、ずばり高級デリヘルに予約を入れること。
同じデリヘルでも実はランクがあって、一部のデリヘルは高級店として営業されています。
高級店の場合でも特に具体的なサービス内容が変化したりするわけではありませんが、デリヘル嬢の質についてはかなり違ってきます。
もちろん高級店の方がより質のいいデリヘル嬢がたくさん集まっていますので、可愛い子となんとしてでも遊びたい!という場合に最適です。
ただ普通のデリヘルにも可愛い子はいますので、本当にお金に余裕がある人だけ高級店を検討してみてください。