接し方には注意が必要 | デリヘル嬢とキス、フェラなど、なんでも体験できる!
menu

接し方には注意が必要

白いワンピースを着ている女性

なんとなくデリヘル嬢と遊ぶときに雑な接し方をしてしまうという人もいると思います。
特にSっ気の強い性格の人は、乱暴なことをデリヘル嬢にしてしまったりするかもしれませんね。

しかしその接し方については、絶対にやめておいた方がいいでしょう。
なぜなら、誰もその接し方で喜ぶことはないからです。
つまりあなたが乱暴な接し方をすれば、どんなデリヘル嬢と遊ぶことになったとしても間違いなく不快感を与えることになってしまうでしょう。
だから接し方というのは注意しなければいけません。

ではどのような形の接し方がいいのか?
もちろん、できるだけ優しく笑顔で接してあげるようにすることがいいでしょう。
デリヘル嬢にとって知らない男性とエッチなことをするというのは、かなり勇気が必要なことです。
特にデリヘル嬢なりたての人の場合は、あなたに対して警戒している状態だったりします。
そんなときに優しく接することができないお客さんは、デリヘル嬢にトラウマを植え付けてしまうことになるでしょう。
だから絶対に優しく接することを意識しておいてほしいと思います。

またデリヘル嬢に対して不快感を与え続けてしまうと、お店に報告されてしまう可能性があります。
そうなるとスタッフから注意されることが出てきますし、場合によってはペナルティを課せられるといったこともありえる話です。
例えばブラックリストに入れられてしまうことがあり、その場合は一生同じデリヘルを使って遊ぶことができなくなります。
また状況次第では、他のデリヘルも同時に使えなくなってしまうこともあるので要注意です。
ただデリヘル嬢に迷惑さえかけなければこんなことになりませんので、接し方には十分に気をつけましょう。